千代の富士が初恋でした・・・

角界のウルフこと元横綱千代の富士関が急逝されましたね。

久しぶりにネットの記事をタイトルだけ見た瞬間に、「うそ~!!」って声を出して驚きましたよ。

幼心でしたけど、力士として活躍してる千代の富士関を見たときに、これが初恋かってものを経験した人間ですが、本当にかっこいい力士でした。

顔だけじゃなくて、相撲の取り口にしても、すべてにおいて心技体の努力家だっただな~と今でも思います。

親方としても大相撲の場所中の解説なんかを聞いてると、厳しいながらも愛情があって、力士みんなに頑張ってってエールを送ってる感じがありましたもんね。

還暦の土俵入りも去年やったばかりなのに、早すぎます。

いまだに信じられない気持ちでいっぱいですよ。

私の中でのウルフは永遠に不滅です。

昭和の偉人がまた一人天に昇ってしまって、なんだかさみしいですね。