元極楽・山本圭壱さんの復帰って厳しい目すごいね・・・

単独ライブとかではじんわり復帰してファンとの交流もちょこちょこあるみたいですけど、
30日にめちゃイケでテレビ復帰決定だそうですね~。

どうもまわりがはやしたててテレビ復帰を躍起になってる気がしてならんですけど、
吉本自体はまた雇い入れる気はないとかなんとか。。。

需要があるっていっても多分吉本軍団の一部な感じがするし、
若手とか面白い人もたくさん出て来てるから実際どうなのかな~と。

芸能で一時有名どころになった方々はそこから方向転換するって難しいらしいので、
筋道は良いんでしょうけど、わざわざ一般の目に触れるようなことをしなくてもいいんじゃないかな~とかも思いますね~。

今はバラエティとかの視聴率も下がってるし、
よっぽどトークがすごいとか、
キレ芸以外で秀でたネタがないと世間は結構シビアな気がしますよ~。

ま~間違いなくしくじり先生にはお声がかかるでしょうけどね!