YOSHIKIさん人気はさすがです!

X JAPANのリーダーYOSHIKIさんがサンリオとコラボレーションということ自体がなかなか意表をついてるな~と

 

コラボ記念にYOSHIKIさん自ら来店してのイベントだったそうですけど、ファンが1000人も集まるライブ状態のオープニングだったそうですね~

 

警察まで出動しなきゃいけないくらいの人混みを作れる人ってなかなかいないからすごい存在なんだな~って

 

ただファンの行き過ぎた行動とかもあるワケだし、イベントする側も管理体制問われるから大変ですよね

 

普段会えない人なだけに、ひと目みたいって気持ちはすっごいわかるだけに品位、モラル、マナー、秩序・・・難しいね

 

YOSHIKIさんはライブパフォーマンスはなかなか荒々しいけど、普段はすごく優しそうな空気感で口調も温和な感じがあっていいね~

 

美しさと合わせてのギャップ感、ファンにはたまらんよね