小林麻央さん重病説!?

小林麻央さんが重い病気かもしれないってことですごく心配ですね。

 

お姉ちゃんも先日体調不良で番組をお休みしてましたし、心労とかいろいろかぶっちゃってるのかな~。

 

今日海老蔵さん直々に記者会見があるということは、何かしらウワサは本当だったのかな~とか

 

お子さんもまだ小さいし、なんとか生命の危機に至るような事態にはなってなければいいんだけど。。。

 

梨園の世界って肉体的にも精神的にもそんじょそこらでクリアできるもんじゃないなんてききますけど、家柄も凄けりゃ親戚縁者の数も付き合いもそりゃあハンパないんでしょう

 

元々アナウンサーでそれなりの度胸とかあったでしょうけどね

 

今日の会見ですべてあからさまに言うのか、ある程度オブラートで行くのかはわからないけど、正式な発表を待ちましょうか

 

なんだか気が気じゃなくて仕事がはかどらない予感ですけど・・・