AKB総選挙の今年の行方は・・・

さてさて今年もAKB48選抜総選挙の時期が近づいて来ましたね~。

本当の国政の選挙より注目度は高めなこのイベントですけど、今年はちょっと大きな目玉がないような気もしないではないです。

速報では暫定1位のまゆゆでしたけど、ここから本番までに指原さんでもなく、じゅりなちゃんでもないスゴ腕が出てくれば流れもまた変わるかもしれないけど、

大先輩の優子先輩すらだれて来るなんて言葉出しちゃってるくらいですからね~。

NMBの本陣にこの夏AKB本陣が陣取りでUSJを締めしちゃうし、う~ん、どう動くよNMBメンバーはって感じで気にもなるし。

総選挙はチーム対抗でもないし、個人票だから、各々思うことは深いんだろうな~。

この時期になると毎年胃が痛くなるって言ってた宮澤佐江ちゃんの言葉が分からなくも無い気がしますね。

今年は新チームができる新潟が舞台!

そこでも大きな発表もあるんでしょう♪

いろいろビックリする出来事が待ってるんだろーな~。。。